チェンクロ日記? 5日目

f:id:Artorius_b:20180701073246p:image

順調にAPを消化し、そろそろ仲間が戦闘中に倒れ出した。武器も強くないし、星5も道中で頂けるものばかり。さもありなん(・Д・)

初めて探索と大出撃をやってみる。大出撃は1日1回なんだねぇ。よくわからなかったので、後回しにしていたけど、どんどんやれば良かった(・ω・)

ガチャは現在ブレイブ、レジェンド開催中。さてどっちがお得?

 

妖怪ウォッチワールドはコマさん目当てで、ガチャを引いてみる。こっちとらおっさんなのにおしゃべりコマさん持ってるコマリストですよ?

f:id:Artorius_b:20180701074936p:image

ジバニャン…この猫、とりつきばかり使う残念な妖怪(・ω・) どうも性格に難があるようで。旅に出した方がよいか?

しかし、GPSがやたら切れまくるのは勘弁。あと圧倒的、ヨウカ不足。大阪まで行っていた妖怪の再起動に10000ヨウカとはボッタクリじゃないですかね( ˙-˙ ) せめて、玉とヨウカ交換させておくれ(ーー;)

ミジンコ初段から、戦闘時のダメージ即時満タン回復しないみたいだし。ちょっと起動時間短くなりそう。

 

で、ポケモンエスト。現在、妖怪ウォッチを押さえて、無料1位。雑誌で見て存在は知っていたけど、携帯版も出すとは知らなかった。

コツコツやっているので、進行はまったり。

f:id:Artorius_b:20180701080631p:image

ステージクリアの目安総合力があるので、そこを目指して、周辺でレベル上げ&ストーン集め。その合間に料理につられて寄ってくるポケモンをゲット。レベルが最初からそこそこのポケモンがくるのはありがたいですな(・∀・)

戦闘は完全オートにできるので、1探索放置でオッケーなので気楽です。