チェンクロ日記8日目

最近、体調不良があれなので、チェンクロもそこそこに。他のゲームはログインもしない状況。

とりあえず初心者期間の1ヶ月で2章メインまでがつがつ進めました。無料ガチャがリセットされるということで、突貫で。

正直、燃え尽きた感もあったり(・ω・)

 

で、いま、レジェンドフェスですか。

前半、シェザとリフレット、後半、ラベゼリンとマスカルウィン…シェザ以外はうちに来てくれましたが、流石孤高の男、お安くなくてよ。

 

石もなくなりかけで、さてどうしようか。

f:id:Artorius_b:20180805094827p:image

f:id:Artorius_b:20180805094833p:image

f:id:Artorius_b:20180805094838p:image

f:id:Artorius_b:20180805094913p:image

f:id:Artorius_b:20180805094937p:imagef:id:Artorius_b:20180805094943p:image

とりあえず☆5はこんな感じ。

いまいち何が使えるかよくわかりません。