体調不良でゲーム休止中

お盆休み中盤から、また耳の調子が悪く、さらにめまいと吐き気が上乗せされ、ひどい状況に…。
にもかからわず、仕事には行ってるわけで、我ながら社畜精神ここに極まれり、と自嘲してます。いや、自嘲している状況でもないわけですが_(:3」z)_
昼食をとると、夕方にはめまい&吐き気のダブルコンビがワンツーパンチを繰り出してくるので、こちらとしてはウィダーインゼリーで最低限の栄養をとって防戦の構え。いや、結局、めったうちにあうんですけどね。
木曜日は逆流しすぎて、血も混ざっていたぐらいで(。-_-。)
ちょっとゲームのログインすらする気の起きないグロッキー状態なので、元気回復するまでおやすみします@(・●・)@

景気づけにナカムラエミのかかってこいよ。

https://youtu.be/st4ZoMhFiVY

本音はかかってこないでホシィ_(:3」z)_