チェンクロ日記四日目

妖怪ウォッチGOが出たそうで。

早速落としてやってみました。とりあえず評価はやってからしないと(・Д・)

全くなにも考えず、ガチャを回しまくりS級二体で満足。よく知らないキャラだけど、まぁ強いんでしょ?

早速、妖怪をサーチし、レッツバトル。マッチョなジバニャンみたいなキャラだけど、S級いるし大丈夫でしょ?

一撃で屠られるS級妖怪( ゚д゚) 結果、瞬殺。あ、あかんでぇ。

コツコツ低レベルの妖怪倒して、地道にいかないと…。それともS級さんがハズレなのか?

しかし、このゲームはヒョーイシステムのおかげで、遠くにいけるおっさんが人気なゲームになりそう。

おっさん、万歳(・Д・)

 

そんな妖怪つながりで、ゲゲゲの鬼太郎OPのPVが気になってます。

東京ゲゲゲイのゲゲゲイの鬼太郎

今更感ありありですが、キレキレダンスがかっこいい( ´ ▽ ` )ノ

https://youtu.be/z8rly_GCRoA

 

…おっと、チェンクロ、チェンクロ。

f:id:Artorius_b:20180630032514p:image

地道に石集め。

最後方から、魔法使いを動かして、シューティングゲームのように遊んでいます。

 

…チェンクロ日記なのに、チェンクロ記事少ない…。